スタッフブログ

メニューボタン

春なのに

カテゴリ:スタッフブログ

2018年3月14日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。

今週は気温差の激しい日があったり、雨が降ったりとなんともすっきりしない一週間でしたが、体調崩されたりしてませんか?
今年は特に雪が東京にも降ったせいか、いつもより寒さが身に凍みました…。

でも、もうすぐ行楽シーズンですよね~🎵

 

 少し鉄ちゃん気味の私は電車の旅も大好きです。

でもやっぱり飛行機、特に空港はワクワクします🎵

国際線は2時間前に集合して下さいとありますがなんだったらもっと早く着いて、くまなく探険したいほど好きなんです♪

旅のお話しは長くなりそうなので、今度またの機会にしますね~!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる