スタッフブログ

メニューボタン

餃子の王将 池袋東口店

カテゴリ:スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック, 池袋グルメ

2018年3月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。

ミヤモトから餃子の王将がオススメという話を聞いて、お腹が空いた私は休憩時間に早速行ってきました!

初・餃子の王将です!

 
 
場所は銀星五右衛門の並び。駅からもRelalaからも近いです。
 
image
 
一階と二階席もあり、店内は広めです。
カウンター席もあるのでさっと食事できるのがいいですよね。
 
image
 
メニューもたくさん!
 
image
 
餃子だけではなく中華も楽しめます。
 
 image
 
お酒もありますし、おつまみメニューも豊富で安い!
 
image
 
そしてお目当ての餃子。
餃子って美味しいですがにおいが気になりますよね。でも大丈夫!
餃子の王将はにんにくゼロ餃子もあるんです!
これなら仕事の合間に食べても問題なしです。
思う存分食べられます!
 
 
私はにんにくゼロ餃子のミニと、チャーハンのミニにしました!
(にんにくゼロ餃子は焼きあがるのに15分程お時間頂きますとの事です。)
 
image
 
店内にはディスプレイがあり、餃子の王将の食材紹介が流れています。
全て餃子は国産だそうです。素材にもこだわっていますね。
 
 
15分も待たずに、5分程度で餃子とチャーハンがきました!
 
image
 
ミニサイズ。かわいらしいです。
 
image
 
ずっと食べたかった出来立てあつあつのチャーハン!
お店で食べるものはやはり違いますね!
こってりもさっぱりもしすぎない丁度良いお味。
キムチや豚カルビチャーハンもあるので色んな味も試してみたいです。
 
image
 
餃子はにんにくが入っていないだけでもかなり風味が変わってきます。
とてもさっぱりしておりヘルシーな感じです。
これなら何個食べても大丈夫そう!
 
image
 
ミニサイズですのでお腹いっぱい!とまではいきませんが、
餃子とチャーハンで407円!安いですね。
ミニサイズは小腹が空いた時にオススメです。
 
今度はにんにく入りも食べたいです。
ごちそうさまでした!
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる