スタッフブログ

メニューボタン

吉野家 南池袋店

カテゴリ:池袋グルメ

2018年3月16日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

皆さん、こんにちは!宮本です。

皆さんは毎日のランチどうしてますか?

最近だと「弁当男子」なる言葉の通り、男性でも自分で作ってる方も多いと聞きました!
毎日の事ですし、だんだん食べたいものも特になくなってきて、マンネリ化してきたり、も~なんでもいいや~と思う時もありませんか?

そんなある日、自分のお弁当にも飽き飽きして、何年かぶりに「吉野家」南池袋店に行ってきました♪

 

最近、「豚丼」がリニューアルされたとの情報を見てさっそく注文してみました。

お肉も柔らかく、確かに甘辛タレが良いアクセントになって大変美味しかったです!!
大盛りを頼みましたがぺろっといけちゃいました。

皆さんもランチに迷ったらいかかですか!?

御馳走さまでした♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる