スタッフブログ

メニューボタン

春の雪

カテゴリ:スタッフブログ

2018年3月18日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

この間のブログで今年の雪のお話をしましたが、三島由紀夫の小説に「春の雪」という本がありましたね。
確か映画にもなったはず・・・。

エンドロールに流れる宇多田ヒカルさんの曲が素晴らしかったです。。。

最近は、軽いスマホ依存症気味で以前より本を読む時間が減ってしまい反省しています。。。

そんな私ですが、お正月に読もうと思っていて最近やっと読破したのでご紹介します‼ 

みうらじゅんさんの本はこの他にも、[カスハガの世界]や[いやげ物]等めちゃくちゃ面白いです!

伊坂幸太郎さんの本はほとんど読んでますがもうなんというか、また長くなりそうなので、今度にしますね‼でもこれだけは言えます。

最高です❗

最後におまけの一冊。。。

FRAU3月号[週末台湾]です🎵
今回は紙もいつもと違うようですしなかなか攻めてますな~と何故かちょっと上から目線ですが、私の中の永久保存版です!

以上、オススメ本でした🎵

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる