スタッフブログ

メニューボタン

好きなマンガ

カテゴリ:スタッフブログ

2018年3月31日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、イマウラです。

私はマンガを読むのが好きです。

特に、妖怪などこの世のものではない物が出てくるマンガが好きです。

わたしのオススメを紹介します。

1つめは夏目友人帳、もののけが見える男の子の苦悩が描かれています。猫の姿に化けている班目という大妖怪がいて『ニャンコ先生』と呼ばれいて、とっても可愛いです。

夏目の祖母が昔、もののけの名前を奪って友人帳にした。

その名前を返して欲しくて、もののけが夏目のもとに次々と現れます。

友人帳をめぐる人間ともののけのお話です。

{98CE8855-6B37-4B0E-8143-F1B69A90C29E}

2つ目はマギ、魔法や人のエネルギーなどが話しに出てきます。

主人公のアラジンが可愛いですが人の欲深さなど意外とダークな内容もあります。

ダークなだけではなくて
ちょっとクスッと笑えたり、ほっこりできたりする作品って良いですよね。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる