スタッフブログ

メニューボタン

サクラサク

カテゴリ:スタッフブログ

2018年4月2日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

やっと温かくなりましたね!皆さん、お花見は行かれましたか?
私は先日の日曜日に、井の頭公園に行ってきました~♪

名前は忘れてしまったのですが、公園の入り口にたくさん咲いていて、
きれいだったので思わず撮ってしまいました!

満開でした! 

久しぶりにボートにも乗りたかったのですが、とんでもない行列だったのであきらめました(笑)

お天気も良く、週末ということもあり、すごい人でした・・・。
人ごみはやっぱり苦手ですね。。。

でも東京はお花見スポット以外でも、線路沿いや街道沿いに桜の並木道って多いですよね♪
今週、また違う場所でお花見できたらいいな~と思います。
その時はまたご報告しますね~!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる