スタッフブログ

メニューボタン

お花見

カテゴリ:スタッフブログ

2018年4月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちはコダマです。

4月ですね。すっかり春です。

先日のミヤモトのサクラサクに続き、私もお花見をしてきました!

場所は狭山稲荷山公園。
稲荷山公園駅のすぐ目の前です。

image

公園横を歩いているだけでも満開の桜が目に付きます。
綺麗ですね~。

image

駐車場は無料!101台も収容できますが既に満車。

image

この日は天気にも恵まれ、見頃だったためかたくさんの人で賑わっていました。

image

私もレジャーシートを敷いてのんびり食事。

image

家族連れも多く、走り回る子供達の笑い声が心地が良いです。

image

奥にいる高齢のご夫婦は椅子を持参し日向ぼっこ。
ぽかぽか陽気で眠くなってきます。

image

遊び道具を100均ショップで購入!
童心を味わいたく、つい買ってしまいましたが口の中が苦くなりすぐにやめました。笑

image

定番のバドミントン!
公園に来るとついやりたくなりますよね。

image

白熱バトルを繰り広げる前にガットがすごいことに!
3分の命でした!!

image

少し風が強かったので桜吹雪が何度も起こりました。

中々味わえない体験です。

image

稲荷山公園は終日開放されているので夜桜を見るのにもオススメです。
来年、是非遊びに来てはいかがでしょうか。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: , ,

メニューを閉じる