スタッフブログ

メニューボタン

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル

カテゴリ:スタッフブログ

2018年4月24日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!コダマです。

先日、映画を観に行きました。

{44193DCA-E9B8-48F5-A27D-76B331A7773E}

DVDや地上波で観るのも好きですが、大画面のスクリーンで観るのでは迫力が違いますよね~。

image

飲み物やポップコーンもセットで観ると楽しさが増しますよね!

私は洋画のアクションやコメディが特に好きなのですが、今回観たのは今CMでも流れているこちら!

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル

呪われたテレビゲームの中に吸い込まれた高校生4人のお話です。

身体も性別も真逆なキャラに入れ替わり、ゲームの舞台は猛獣だらけの超危険なジャングル。
ライフは3回で使いきったらゲームオーバー!
超難関なステージをクリアしなければゲームから脱出できません。

{9350EC04-7990-48A6-A204-6B37C8F4A2DD}

見所は主人公役のドウェイン・ジョンソン。
ザ・ロックのリングネームでプロレスラーとして活躍していましたが、ハムナプトラ2で映画デビューし、ワイルドスピードにも出演しています。

気弱なゲームオタクの少年がドウェイン・ジョンソン演じる勇敢で無敵なムキムキ冒険家のブレイブストーン博士に姿を変えるのですが、中身は気弱でヘタレながらも、逞しい身体とあふれ出すフェロモンを隠しきれず愉快なキャラクターを演じています。

コメディとアクション中心ですが真剣なシーンもあるのでささやかな感動も生まれ、子供から大人まで楽しめる作品となっていますのでオススメです!

たまには映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか~。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる