スタッフブログ

メニューボタン

合羽橋

カテゴリ:スタッフブログ

2018年5月25日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
こんにちはイマウラです。
 
先日、食器や包丁などキッチン周りの買い物で
初めて合羽橋に行ってきました。
 
 
テレビてよく見る看板は意外と迫力ありました。
 
 
向かいのビルは可愛いコーヒーカップが付いてました。
 
 
たくさんの食器などやキッチン用品があって
選ぶのが楽しかったです。
 
 
 
食品サンプルのお店が多くて、ペン立てなど斬新な商品がありましたよ。
 
食品サンプルと分かっていても、美味しそうです。
合羽橋、上野や浅草から近いのに、一度も行ったことがありませんでした。
外国人観光客もたくさん来ていましたよ。
 
歩いて見て回るだけでも楽しい所でした。
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる