スタッフブログ

メニューボタン

東京豚骨ばんから 池袋東口店

カテゴリ:ラーメン・つけ麺, スタッフブログ, 池袋グルメ

2018年5月26日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは!コダマです。

本日のグルメは…

東京豚骨ばんから

お昼に何を食べるか迷ってフラフラしていたら辿り着きました。

{F67FFB75-B7AD-4800-A3D3-A03D5F368358}

店内は広めの作りになっており、テーブル席もあるので家族連れもちらほら。

{C25DA867-F5FD-4835-AAAA-2602A6E13DFE}

ラーメンは健康に良いそうです。笑
ラーメンで健康になれるのならば幸せですね!

{7A5C3473-082F-43F7-9C87-48E56CE10469}

丸ごとにんにくを発見!!
奥にあるのは紅生姜です。

{874FD5F4-1148-445D-B0CC-D0DC35E86AC4}

この絞り器でにんにくを潰せます。
食べたかったけれど昼休憩だったので我慢・・・・!

{1F2C0B75-7527-458A-B891-56D02A0D9E08}

味玉ばんから
具は角煮、チャーシュー、海苔、味の濃いメンマ、ネギ、味玉。
スープはクリーミーで臭みのない豚骨醤油。お味は濃い目です。

{F794403B-B786-4F8D-95BB-57003542907B}

背脂がすごい!ちぢれ麺と濃いめのスープがよく合います。
トロトロの角煮も美味しいです~。

量は少なめなので大盛りにしてもいいかもしれませんね。

 

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる