スタッフブログ

メニューボタン

手打ちそば 松楽

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, うどん・そば・寿司

2018年7月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です。

本日のグルメは…お蕎麦やさん!

手打ちそば 松楽 です。

池袋東口・ジュンク堂裏手の路地にあります。

隣には和菓子のすずめや、向かいには南南とくとくや、二階にはランドーズ
静かで落ち着いているこの一帯とあずま通りは、個人的にお気に入り!池袋の中でもおすすめのエリアです。

扉がフルオープンのこちらのお店、通りから中の様子が見えるので解放的で雰囲気が良いな〜と思っていました。

この日は外の席にしてみました。

暑い季節でも日陰なので大丈夫、毎日冷房の効いた室内にいると外が気持ち良いです。

注文は、カツ丼ともりそばのセット!これで800円。

麺と言えばラーメンとうどん率が高いので、お蕎麦自体久しぶりでしたが美味しかったです。

カツは薄めですが充分!

全体のボリュームも満足ですし、麺も米もお肉も食べられる、こういうセットは大好物!

また伺おうと思います。

お酒もあるので夜は居酒屋としても使えそうです。
夏の湿気と夜風を感じながら、冷た〜いビールを飲んだら気分が良さそうですね!

リララやジュンク堂付近で蕎麦やさんを探している方、おすすめです!

ごちそうさまでした〜!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる