スタッフブログ

メニューボタン

西武池袋店 京丹波口 [きたお]

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, スウィーツ・パン

2018年7月11日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

もう早いもので、7月も3分の1を過ぎましたね~。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日おつかいものを頼まれて、仕事帰りに西武のお菓子売り場に行ってきました。

色々なお店があって迷いますね~。なので、ここは初志貫徹を貫こうと思い、「たねや」さんの大福を・・・と思い行ってみたら、なんと売り切れ(涙)

そこで、ちょうど試食を勧めて下さった、こちらの黒豆さんがとても美味しかったので、購入してみました!

京丹波口 [きたお] さんです

この、6種類の中から、好きなお豆さんを選び、気に入った小箱に詰めてくれるのこと。。。

これからの季節にぴったりな、京都の祇園祭や山車のイラストでとてもステキですよね♪

今回はこちらの”黒豆しぼり”と”ぽりぽり”、そして”黒豆グラッセ”を選んでみました☆

お値段も、リーズナブルですし、↑の可愛い「のし」もつけてくれました!

デパートって、いつ訪れても楽しいですね~!

今日は、おすすめのお菓子の紹介でした♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる