スタッフブログ

メニューボタン

入間基地納涼祭花火大会

カテゴリ:スタッフブログ

2018年7月28日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちはコダマです。

先日、航空自衛隊入間基地納涼祭「盆踊りと花火の夕べ」に行ってきました!

入間基地に入ってから急に雨が降り出してしまいました。タイミングが悪いです。
傘を忘れてしまったので木の下で雨宿りしてると・・・
私の服にカナブンが!!!!!!少しパニックになりました。
虫の侵略の恐れがあるので木の下での雨宿りはもう駄目です。

潔く、雨に濡れながらも屋台を楽しむことにしました。

フランクフルト、焼きそば、ソフトクリームを購入!

屋台で食べる食事ってなんだか美味しく感じますよね。

櫓では盆踊りが行われていますが、その周りは見物客で賑わい近づけません。

雨も本格的に降り始めましたが、花火の打ち上げ開始です。
900発の花火は入間基地から打ち上げられてるそうです。

フィナーレにはスターマインや4号玉を含む花火が、早打ち、連続打ちとさまざまなバリエーションで打ち上げられます。

最後に一際大きい花火。歓声が上がりました。

夏ってイベント事が多いですが、やっぱり花火は良いですね~。
急な雨に見舞われましたが、楽しい納涼祭となりました。

打ち上げ花火も良いですが、手持ち花火もしたい今日この頃です。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる