スタッフブログ

メニューボタン

尊敬する先輩☆

カテゴリ:スタッフブログ

2018年7月31日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

今日は 、飯田橋にやって来ました~!

実は、あまり来たことがないんですよね~。大相撲観戦で両国に行く時の、乗換えだったりくらいですね。。。

でも、新宿方面から東京駅方面の、中央線の車窓は上京した当初、四谷に知り合いがいて、よく乗っていたこともあり、なんか・・・懐かしいですね!

そして、今日のお相手は、前の職場で大変お世話になった、未だに尊敬する方である元店長さんです☆

この方には、助けてもらうことも多く、一緒に仕事ができたことはとても自分にとって貴重な体験でした!

なーんて、大げさですが、楽しい時間ってあっという間ですよね♪

年齢と共に、本音で話せる人が少なくなってくる様な気がするので、こういう時間も大切だなぁと、しみじみした今日この頃でした☆

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる