スタッフブログ

メニューボタン

ディズニーランドホテル

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフのコダマです。

先日、ディズニーランドホテルに宿泊しました!

いつもディズニーは日帰りだったので、遊び疲れてすぐに休めるって良いですね。

ロビーはとっても広々としており、大変綺麗です。

image

ロビーにあったドールハウスがとっても可愛い!

白雪姫。

101匹わんちゃん。

シンデレラ。

全部細部まで可愛いです。
小さい頃集めていたシルバニアファミリーを思い出しました。

image

image

image

今日、宿泊する部屋は美女と野獣をテーマにした室内です!

素敵過ぎてもう語彙力が追いつきません!!!!!

ディズニー好き、美女と野獣好きにはたまりませんね!

美女と野獣好きの友人に見せたらとても興奮していました。

アメニティまでディズニーだらけ。

image

ドアのステンドガラスまで美女と野獣!

image

image

壁紙に隠れルミエールと隠れコグスワースが居ました!

壁紙の本のタイトルがディズニー作品・・・!!細かい!!

image

ベッドカバーは本を読んでいるベル。

掛け布団をよーく見ると・・・ミッキー、ミニー、グーフィー!
本当に細部までこだわりが感じられます!!

image

そしてびっくりしたのがこちら!そう、あの犬です!
足置きに変えられたあのワンちゃんが3D見れるなんて~!

どこもかしこもディズニーづくしで、ディズニーランドホテルでの宿泊は特別な1日になりました!

あとエレベーターのアナウンスでグーフィーが「アッヒョ」と一々言うのに笑いました。笑
 
 
ルームキーは2019年3月26日からお持ち帰りできなくなるそうです!
ディズニーファンの方はお早めに宿泊しましょう~。
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる