スタッフブログ

メニューボタン

東京ミッドタウン日比谷

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月18日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
こんにちは、イマウラです。
先日、東京ミッドタウン日比谷に行ってきました。
 
 
とてもキレイなビルで、思わず見上げてしまいました。
写真は途中できれていますが、地下1階から地上6階まであり、その上はオフィスになっていました。
最上階は35階まであるんです!
上ってみたい!
ビルの中から緑が見えます。
TOHOシネマズの上にはカフェがあります。
テラスもあって、外にも出られて開放的です。
外の広場はパークビューガーデンといって
小さな噴水があったりと、意外と広いです。
暑い日に外に出たので、汗をかいてしまいましたが、秋の涼しい時期に、外の風にあたると気持ち良さそうです!
 
 
皇居のお堀や、日比谷公園が見えるのでなんだか癒されました。
建物の中は、椅子やソファがたくさん置いてあり緑を見ながら一休みするのにちょうどいい感じでした。
TOHOシネマズが入ってるからか、ビルの前にはゴジラの銅像がありました。
なかなかリアルな銅像です。
思っていたより、ごみごみしていなくてゆっくり過ごせます。
疲れている時にはおススメです。
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる