スタッフブログ

メニューボタン

かんたんアヒージョ

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月20日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!コダマです。

先日、友人宅でたこ焼きを作りました。

たこ焼きって美味しいけど、たこ焼き器の出番ってあまり無いですよね。
でも実は、みんなの大好きなあの料理が作れちゃうんです!

それはアヒージョ!

アヒージョは小さいフライパンでも作れますが、冷めたらあまり・・・・なんですよね。
でもたこ焼き器ならアツアツなまま食べられます!

image

小さいお子さんでも一緒にお手伝いしながら作る事ができます。

油がはねやすいので低温で調理しましょう。

image

オリーブオイル・にんにく・アンチョビをベースに、小さく切ったお好みの具材を入れていきます。

今日はプチトマト・ブロッコリー・カマンベールチーズ・エビ・マッシュルーム・ウィンナー!
バケットはそのままでもこんがり焼いても美味しいです。

楽しく美味しく食べられるので、ちびっこたちも大興奮です!

image

初アヒージョの友人も、とても美味しいと喜んでくれました。

たこ焼き器で作るアヒージョ、オススメです!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる