スタッフブログ

メニューボタン

ジャンボ餃子 開楽

カテゴリ:スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック, 池袋グルメ

2018年8月23日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です。

お盆の危なっかしい登山を終え、無事に帰ってきていまーす!
山の記録はまた後日かきたいと思います。

本日はグルメ記事です。

池袋東口にある、餃子のお店!
開楽 です。

バッカスの隣にあり、いつも気になっていました。
お店は1階と2階。テイクアウトもできます。

仕事終わりに立ち寄るとなかなかの混雑。

空きのあった2階席にて、さっそく餃子をオーダーです!

ジャンボ!!!

一般的な餃子の2.5〜3倍位でしょうか!
大きいので一口では食べられません。

しっかりめのもちっとした皮にジューシーなお肉、シンプルな味でおいしいです。
一個の満足感がすごい!

餃子は一人前が3個(360円)ですが、1個単位でプラスして注文もできますよ〜

パクチー餃子というのもありました。

季節限定のようです。

たっぷりの刻みパクチーと、酢ベースのパクチーダレにつけていただきます!
美味しい、好みです。
こちらの方が焼き加減が良かったですね。

ご飯ものはサンラータン麺を。

友人は豚チャーハン。

他には、ニラレバや麻婆豆腐等の中華系の定食、丼ものなど、種類があります。

餃子定食なら650円、その他メニューも850円前後といったところで、リーズナブル。
次回は、常連に人気らしい「餃子5個+チャーハン小+スープ」というBセット(800円)をいってみようかと思います!

駅近、店内もわりと清潔、安くて満足感のある良いお店です。

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる