スタッフブログ

メニューボタン

我愛台湾 雑貨編②

カテゴリ:スタッフブログ

2018年9月2日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

今日は台湾の夜市でGETした、こちらをご紹介しまーす‼

台湾の夜市には、昭和の夏祭りにタイムスリップしたかのような、懐かしいゲームが毎日出てるんです。

今回は、オモチャのピストル⁉まぁ射的ですね。。。
これで、風船を割ってこちらを頂きました!
(ちなみに↓の後ろ姿の方は私ではありません笑)

 五百円玉貯金箱です‼
手のひらサイズなので、すぐ貯まっちゃうわ~なんて軽く考えてたのですが、甘かったですね(涙)
初めて半年くらいですが、なんとなく数えてみたら、まだ2万円位でした笑

高さがそこそこあるので、いっぱいになるまでは時間がかかりそうです…。

初めてやってみたのですが、支払いの時に意識していないと忘れてしまいますね(汗)

でも、気長に楽しみながら頑張りたいと思いまーす♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる