スタッフブログ

メニューボタン

池袋でキャッチボール

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋おでかけスポット

2018年9月21日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフの田中です。

池袋にキャッチボールができる場所があるのをご存知でしょうか。

西口から5分程歩いたところにある、「西池袋公園」です!

先日、スタッフの上野さんとキャッチボールをしに行ってきました。

ちょうど誰もおらず、貸し切り状態でした!笑

肩まわしやストレッチをして早速投げます!

貸し切りだったので遠慮なく端から端まで投げたり、上野さんの豪速球を受け止めたり、始球式をしてみたりと笑いありで楽しみました♪

木の陰があるので日焼けや暑さを気にせずできました〜。

そんなに人もおらず隠れスポットです。

それに駅チカなのもいいですね!

 

スポーツの秋にオススメです!!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる