スタッフブログ

メニューボタン

大人の夏休み 出発編

カテゴリ:スタッフブログ

2018年9月25日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

突然ですが、皆さん夏休みは、終わりましたか?

私は密かに、今年はナシ!と心に決めていました・・・。

(お正月に予定している旅行の予算が、個人手配にしたことで、当初の予算よりどーん!!と大幅にオーバーしてしまったので💦)

でも、家族からの大ブーイングが、、あまりにうるさいので、信州の小諸・軽井沢へ一泊、お出かけしてきました♪
(えっ~2泊じゃないの!?って言う声は無視しました笑)

さてまずは、上野から【北陸新幹線】で軽井沢まで移動です!

およそ1時間程で軽井沢に到着です‼

この日の為に読もうと思って買った本も、2ページしか進みませんでした笑

 この後は、[しなの鉄道]に乗り継いで小諸まで行きます。。。

こちらのローカル線に乗りますよ~♪

 

久しぶりのボックス車両、良いですよね!
2時間位乗っていたかったんですが、30分で小諸に到着です。 

山並みが綺麗でした~!

お天気も良くて最高です❗

夏休みシリーズ、まだまだ続きまーす笑

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる