スタッフブログ

メニューボタン

博多 一風堂 池袋店

カテゴリ:ラーメン・つけ麺, スタッフブログ, 池袋グルメ

2018年9月26日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフの田中です。

たまには食べ物について書きたいと思います!笑

リララのお向かいにあります、

博多 一風堂 池袋店」です。

メニューは白丸や赤丸、辛か麺などありますが白丸にしました。

玉子が好きなので2個頂きました。笑

そんなにこってりしていなくて食べやすい豚骨ラーメンです!
麺は「かた」にしましたが「バリタカ」にすればよかったと後悔。
ですが一風堂のラーメンは何度食べても美味しいです!!

こちらの中には、ピリ辛の高菜ともやしが入っています。

シュールな写真ですがこれがとっても美味しいんです。笑

ちなみに、一風堂は店舗がたくさんありますが、少し味が違うお店もあるみたいですね。

一風堂SHIROMARU-BASE 渋谷店で食べた白丸は、もっとこってりでした!

濃厚でおいしかったです♪

お酒のあとの〆のラーメンには行きますが食事として行くラーメンは久しぶりでした。笑

やっぱり豚骨ラーメンは美味しいですね〜!!

 

ごちそうさまでした。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる