スタッフブログ

メニューボタン

鍼の先生と韓国料理

カテゴリ:スタッフブログ

2018年10月31日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐリラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。
さて、いきなりですが先日、韓流の聖地「新大久保」に行って来ました~♪

平日でも、行列ができてますね。。。歩くのも人が多くて大変でした(涙)
 

 
こちらの”キンパブ”といわれるのり巻きが美味しくて大好きなんですよね~!
帰りに必ず寄ってお土産にします!
 

 
そして、こちらも必ず寄ってしまう「ソウル市場」です。
 

 
ここでは、「冷麺」2種類をお買い上げです笑
 

 
そしてそして・・本日のお友達は、以前一緒に整骨院で働いてた、鍼の先生です。。。
自分よりもうんと!?お若いのに、とても勉強熱心で志が高く、患者さん想いの、
こちらの先生とお食事してきました~。。。
 

 
 
お互い得意のものまねで、爆笑したり、真剣に仕事の話をしたり、
楽しい時間を過ごせました♪

 

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: , , , ,

メニューを閉じる