スタッフブログ

メニューボタン

バリのお土産

カテゴリ:スタッフブログ

2018年11月2日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。
先日、姉からバリ旅行のお土産を貰いました!
香りは合成香料のものではなく、天然成分のものです。

虫除けスプレーシトロネラとレモンのような香り。
日本の虫除けアロマスプレーより強い香りでいかにも虫除けって感じです。

ブレンドオイルと書かれてるだけで成分は謎!爽やかなので夏に使いたくなります。



ボディローション。ローズの香りです。良い匂いなのですが、いくら振っても出ない!

なんか固まってる!不良品でしょうか。笑

成分を見るとココナッツオイルが使われていました。
今の日本の季節だと固まってしまいますね。温めて使おうと思います。


こちらはボカシラブオイル。
「ボカシオイル買ってきたよ!」「え、何をぼかすの?キャリアオイルのこと?」
というやり取りを何回か繰り返していましたが、どうやらバリでは一家に一つは置いてある常備薬らしく、
200種類以上の薬草、香草と特別な製法で作られた 天然成分100%のオイルで、何処にも塗れる万能薬!
皮膚病、捻挫、筋肉痛、腰痛、打撲、リウマチ、体臭予防、腹痛、滋養強壮と、蚊に刺された時にも効くそうです。
日本でいうオロナインのような薬でしょうか。(多分違う)
香りはシトロネラと漢方を混ぜたような匂いで、好き嫌いが分かれそうです。
治りかけの傷に塗ったら1時間くらいで周りの薄皮が綺麗に剥がれました。凄いような怖いような
バリは天然成分が入ったお土産がたくさんあるのでおススメです!
大切に使おうと思います~。

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

タグ:

メニューを閉じる