スタッフブログ

メニューボタン

池袋西武 空中庭園にて

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋おでかけスポット

2018年11月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 
こんにちは 上野です。
 
イマウラが以前ご紹介した、池袋西武の屋上にある空中庭園。
ごみごみして雑多な池袋の中では、貴重な癒しスポットだと思います!
 
 
屋上は小さな庭園と、全体がカフェスペースになっており、開放的で気持ちの良い空間が広がっています。
 
 
小さな飲食店はテイクアウトスタイルで、ランチやカフェタイムに気軽に利用できます。
今回は友人と一緒におやつ時だったので、アルコールかホットコーヒー、どっちにしようか迷いました。でもビールは寒い!ので…
ホットワイン的なものを求めて全てのお店を覗いたところ…
 
 
ホットドック店にてありました。
まさにお目当てのホットワイン!
 
 
クリスマスメニューとありますが、販売は11月末までのようですね。
今月がホットワインなら12月は何になるんでしょう…
 
 
自由に座れるテーブルにて、お供にソフトクリームも。
西武でうろうろと買い物後だったので、休憩しつつベラベラお喋りです。
我が町のシンボル的存在・サンシャイン60も正面に見えますよ〜
 
 
ここはいいですね!
同じ池袋でも明治通り沿いや北口を歩いているときと比べて、空気が綺麗に感じます。笑
 
晴れた日は空が気持ちよくて、清々しい気分になれるので特におすすめです!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる