スタッフブログ

メニューボタン

また食べたくなるジンギスカン

カテゴリ:スタッフブログ

2018年12月4日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ!頭のほぐし専門店Relala です。

こんにちは、イマウラです。

寒くなってきて、鍋など温かい食べ物が
食べたくなりますね。
寒くなると、北海道札幌で食べた
ジンギスカンを思い出します!

札幌にある「ジンンギスカーン」というお店に行きました。

函館で、元じゃらんの編集者という人から、たまたま話しかけられて

教えてもらったお店です。

たっぷり玉ねぎでお肉を焼く前から、食欲が増してきます!

東京では、あまりお肉の部位では注文できませんが、

こちらのお店では、部位ごとに注文でき色んな食感を楽しむ事が

できました。

ロースやタンなど、抜群に美味しかったです!

冬になるとこのジンギスカンを思い出します。

また札幌に行ったら、行きたいです。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる