スタッフブログ

メニューボタン

ミッフィーカフェ かまいし

カテゴリ:スタッフブログ

2018年12月6日

 
 
池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペースRelalaのスタッフブログです。
こんにちは コダマです。
 
先日、岩手県釜石市にあるミッフィーカフェに行ってきました!
ミッフィーカフェは期間限定で開催されることが多いのですが、東北復興のためにと、
ミッフィーの作者であるディック・ブルーナや祖国のオランダ王国大使館の協力で誕生した、
日本唯一の常設ミッフィーカフェです!
 

外観や店内は、ブルーナこだわりの色合いが使われています。

お店を入ってすぐに巨大ミッフィーがお出迎えです。

わーーーー!!
店内がミッフィーだらけでとっても可愛いです!
幸せです!

絵本も自由に見ることができます。

もっちりミッフィー

Tシャツ無理やり着せられミッフィー

さて、お腹がすいたのでティータイムです。

お一人様でも来たとしても大丈夫。
ミッフィーが相席してくれるので寂しくありません。

パフェとワッフルを頂きました!
可愛くて食べるのも楽しいです。
こんなミッフィーだらけの空間に居られるなんて最高ですね。
すごく驚いたのが休日だったのに、写真をスムーズに撮れるほどお客さんがいなかったことです。(たまたまかもしれません。)
東京だと考えられませんよね…。
本当にミッフィー好きには超穴場のおススメスポットです!

もちろんお土産コーナーもあります!

こちらは釜石限定品!
ラグビーボールを持っています。

オリジナルミッフィー?

釜石限定のランチバッグとクリアファイルを買いました!
限定品って買わなきゃ!ってなりますよね~。

ミッフィーカフェかまいしは、営業時間が短めとなっているので確認してから行きましょう~!

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる