スタッフブログ

メニューボタン

亀の子束子

カテゴリ:スタッフブログ

2018年12月14日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ!頭ほぐし専門店Relalaです。

イマウラです。

テレビで見て前から気になっていた、亀の子束子のお店に行ってきました!

静かな商店街にある、レトロな感じの建物です。

今はクリスマスシーズンで、お店の前も中もクリスマスバージョンになってました。一見分かりませんが、ツリーはタワシです。

タワシの素材で作ったツリーもあります。これならお部屋に飾るのにちょうど良いですね。

これはタワシのシャンデリアだそうです。お店の人が教えてくれました。

お店の中はとても可愛くて、オリジナルの商品がたくさん売っていました。

もちろん、昔ながらの亀の子束子もあります!

購入したものを入れる袋がレトロでとっても可愛かったです。今回は食器用スポンジを買いました。柔らかいのにしっかりとしていて、予想以上に使いやすいスポンジです!次はボディタオルを買いに行こうと思っています!

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる