スタッフブログ

メニューボタン

年末あれこれ

カテゴリ:スタッフブログ

2018年12月28日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケアサロンRelalaのスタッフブログです。

いよいよ年末ですね。
やりたい事・やるべき事が沢山ありますが、なかなか追いつかない状態の上野です…こんにちは!

先日のお休みはとりあえず自宅の掃除を!普段やらない場所を綺麗にしました。
飼っている老猫のトイレ掃除やら爪切り、ブラッシングも普段より念入りにして…

自分の髪の毛も美容室へ整えに行き!
それからアロマトリートメントを受けにも行きました。
久しぶりに全身をほぐしてもらうと、身体が冷えきっていると指摘されまして…
夜は珍しくお湯に浸かりました。

湯船に入って身体を温めたりリラックスすることをリララのお客様にお勧めすることも多いのですが、自分こそしなくては…と。

お気に入りのバスソルトはクナイプのホップ&バレリアン。
他にも色々ありましたが、やはりこの日もこの香り。宮本も以前紹介していたものです!
結構慌ただしい1日でしたが、好きな香りで温まったらほっとできました〜

 

今日はただの日記になりましたが…笑

今年もブログをお読みいただきありがとうございました!

私の登山ブログは相変わらず長く細かくで果たして人に読まれているのか…?と思っていましたが笑、お客さんに反応をもらえることも多くて嬉しかったです!
ちなみに12月はなかなかタイミングがなく、登山無しの1カ月でした〜涙

 

それでは本日はこのへんで…
仕事納めの方も多いと思います、今日も1日がんばりましょう!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

 

タグ:

メニューを閉じる