スタッフブログ

メニューボタン

DUMBOのドーナツ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年1月11日

池袋で唯一の頭ほぐし専門店・リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちはイマウラです。

友達が遊びに来て、麻布十番で有名なカフェのDUMBOドーナツをお土産に買ってきてくれました!

ホワイトチョコレートにドライベリーが乗っているのと、セサミのドーナツです。

お店ではほとんどの女の子が写真を撮ってインスタグラムにアップしています。

見た目も可愛くて、インパクトもあるので、インスタ映えですね。

とても分厚く大きいです。

みかんと比べるとこんなに大きいんです!

食べると、ドーナツはふわふわで美味しくて幸せな気持ちになります。コーヒーとの相性も良いです。

でもあまりにも大きいので、二人で一つ食べるのがちょうど良いと思いました。

他にも可愛いドーナツがたくさんあるようなので、友達とシェアすればたくさん食べれそうです。

今度は自分で麻布十番のお店に行って買ってみようと思っています。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

タグ: ,

メニューを閉じる