スタッフブログ

メニューボタン

三浦のハンバーグ

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2019年1月15日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケアサロンRelalaです。
こんにちは コダマです。

今日の池袋グルメはこちら!
三浦のハンバーグ池袋店

駅を背にしてサンシャイン通りを右折した場所にあります。東急ハンズの近くです。

2階で看板も小さいので分かりにくいため穴場的な店かと思ったら既に満席でした!


ハンバーグ150g ¥480!とっても安いです!
ハンバーグのメニューやトッピング・ソースの種類なども豊富なので迷います〜。

1番人気のダブルトッピングハンバーグの200gにしました!ソースはデミグラスと和風おろしです。
ご飯は少なめでしたがおかわり自由!

少食の友人は基本のハンバーグ150g 少ない!

ナイフを入れると肉汁がジュワッと溢れます。
ちょっと濃いめのソースとトッピングもハンバーグによく合って美味しい!

店内は狭いのでゆっくりできるようなお店ではありませんが、
カウンター席もあるので1人でも入りやすいです。
200gでは足りなかったので今度は300gを食べたいと思います。
高コスパでお腹いっぱい食べたい方におススメです!

ごちそうさまでした~!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる