スタッフブログ

メニューボタン

椿屋珈琲店ランチ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年1月23日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ!頭のほぐし専門店Relala です。

こんにちはイマウラです。

先日、少し家が離れている友人と上野でランチをしました。

お互いの家が離れているので、間をとって上野でランチする事になりました。

友人はカレーで私はミックスサンドにしました!

たまごサンドが美味しくて、タマゴサンドとコーヒー組み合わせが最高でした!

自分では、あまり手のこんだサンドイッチは作らないので、お店で食べるとテンションが上がります。

ランチにはサラダとコーヒーか紅茶がついてきます。

サラダのカブの模様が可愛くて、フレンチドレッシングもパンチが効いて美味しかったです。

そして、ランチにプラス300円でハーフシフォンをつけられるので、ハーフシフォンもセットにしました。

日によって、シフォンの種類が変わるみたいで、この日はチョコレートシフォンでした!

ふわふわのシフォンケーキは、食べていて幸せな気持ちになりますよね。

椿屋珈琲店は席もゆったりしているので、ゆっくりまったりランチをしたい時にはとても良いと思いました。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる