スタッフブログ

メニューボタン

たこ焼きパーティー

カテゴリ:スタッフブログ

2019年1月31日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
こんにちは コダマです。

先日、友人宅でたこ焼きパーティーをしました。

友人が育児で忙しく中々会えないのでお家にお邪魔しました。

半年ぶりの再会にかんぱーい!
娘ちゃんも一緒に乾杯してます。可愛いですね。

たこ焼きを作る機会は友人と会う時くらいです。何気に難しいんですよね。

何とか形になってきました。
さらにソース、青のり、かつお節をかけて頂きます。
みんなと作りながら食べると格段に美味しいです〜!

たこ以外にもウインナー、チーズ、エビ、明太子など入れても美味しいですね。

ウインナーがすごくはみ出てます。これは生地がうまくまとまらずとても汚い仕上がりになりました。

お腹いっぱいになってのんびり〜。
育児で疲れてる友人にフットリフレの施術!とても喜んでくれました!

友人の猫がとても可愛いのでとりあえず載せておきますね!なんてお上品な顔なんでしょうか…。
友人宅に人をダメにするクッションが3つもあったので最終的にはみんな寝始める始末。
相変わらずみんなフリーダムです。
楽しい時間を過ごせました〜!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる