スタッフブログ

メニューボタン

ココナッツタイチャイ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年2月1日

南池袋のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは上野です。

先日チャイティーの話をかきましたが、今日は甘く香るチャイです。

セレッシャル「スウィートココナッツチャイ」

久しぶりのセレッシャル。

これもまたパッケージが気になり…です。笑
タイの伝統舞踊?と山岳のイラストが素敵!

前回のStassenチャイスパイスティーはセイロンベースでしたが、こちらはルイボスとカフェインレスの紅茶がベース。

チャイではお馴染みのシナモン、ジンジャー、カルダモン等のブレンドに加え、ココナッツで香りづけされています。

ココナッツはしつこく感じることも多いのでコスメや芳香剤などの製品だと苦手ですが、これならやりすぎではなくいい具合。ほんのり南国感漂う香りです。

甘い香りとルイボスでまろやかなので、スパイス感が強いチャイが好みでない方にもちょうど良いかもしれませんね。

牛乳との相性も抜群です。
味自体を甘くしたい時は砂糖やハチミツを入れてお好みに仕上げましょう。
おともにお菓子があるなら私は砂糖無しで充分ですね~

セレッシャルシリーズは個包装ではありませんが、ティーバックなので気軽に飲めて値段もお手頃。おすすめです!

 

 

▽だいぶ増えました!ティーシリーズ▽

*就寝前 セレッシャル スリーピータイム
*風邪予防 ヨギ エキナセアティー
*食後 ヨギ ピュアリーペパーミント
*休日 ジャンナッツ エベレストチャイ
*水出し 無印 ざくろ&ローズヒップ
*夏   アーマッドティー マンゴーマジック
*甘め セレッシャル ハニーバニラカモミール
*秋無印 アップルジンジャー
*美容 セレッシャル ルイボス&ザクロ
*青い ガーデンティー レモングラスバタフライピー
*ベトナム HoaSen ロータスティー
*可愛い pakka レモングラスジンジャー
*スパイス Stassen チャイスパイスティー

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

タグ:

メニューを閉じる