スタッフブログ

メニューボタン

ホルモン焼肉 縁

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2019年2月4日

南池袋公園前のドライヘッドスパ&ボディケア。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは !上野です。

本日の池袋グルメは…

ホルモン焼肉

池袋駅西口を出てすぐ、マクドナルドやミスタードーナツの裏あたり。
近くにはコグマヤなど。飲食店街の中に位置します。

この日はリララメンバーで食事後、どうもお肉が食べたくなったので二軒目。笑

お酒とお肉を軽めに楽しみました。

バイスやハイボールで乾杯し、名物らしい壺カルビをオーダー!

お肉はロング。はさみでカットして頂きます。
いいお肉では無さそうですが、タレにつけ込まれていて普通においしいです。

白センマイ刺し。

適当にお肉を食べて、、

韓国の方らしい店員さんに辛くして!と頼んだユッケジャンスープ。

すると予想以上に辛い!これは大満足です!

ライスも頼んでいたので、後半は米を投入しててクッパに。良い辛さで美味しく完食です!

〆は冷麺。

細くも太くもない丸めの麺でした。

店内はこんなかんじ。

価格はお手頃で駅近なので立地も良し。お肉を食べつつ飲みたい時に気軽に利用できるお店でした!

ごちそうさまでしたー!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーションRelala(リララ)

メニューを閉じる