スタッフブログ

メニューボタン

炙り不動

カテゴリ:スタッフブログ

2019年2月18日

頭ほぐしが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちはイマウラです。

渋谷にお札をお線香の煙に炙って金運アップする神社があると聞いたので行ってきました!

炙り不動こと、宮益御嶽神社です。

宮益坂にあるこの神社は狛犬が、日本狼というとても珍しい神社です。

狼、凛々しいですね!

御朱印も狼のスタンプで可愛いそうですよ。御朱印を集めている人にはおススメです。

渋谷あるとは思えない、静かで落ち着きのある神社でした。

お札を炙る用に、ろうそくや線香、ライターが用意されていました。

炙ったお金は使った方が良いということだったので、炙ったお札から先に使う事にしました。

神社に行った後、近くのタイ料理に行ってきました。

「バンコク屋台 カオサン」

お店はきれいで、タイ人のスタッフはみんな笑顔で接客も丁寧でした。

トムヤムクンヌードルとガパオライスのセットを注文。

麵の種類が4種類から選べるスタイルでした。追加パクチーを注文しようか悩みましたが

初めてのお店だったので、そのままを味わう事にしました。

 

セットのガパオライスが美味しすぎて、ミニではなく通常サイズで食べたいくらいでした!

ヌードルも激うまで、好みで入れられる調味料もちゃんと置いてありました。

東京は意外と神社が多いですね。

ビルの間にあったりするので、いつもは見逃してしまいます。

面白そうな神社を探して、また行こうと思います。

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる