スタッフブログ

メニューボタン

アガリコ オリエンタルビストロ

カテゴリ:スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック, 池袋グルメ

2019年2月19日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

上野です こんにちは!

本日は池袋西口のグルメです。

池袋駅西口から徒歩5分ほど。
ロサ付近のガヤガヤを過ぎ、郵便局前の交差点を駅を背に直進。
もしくはマルイ向かいのドコモショップとサイゼリアが入るビル前を右へ曲がり進むと角地にあります。

最初に入るまではイタリアン系のワインバルかと思っていましたが、
「オリエンタルビストロ」ということで!

メニューは生春巻やヤムウンセン、トムヤムクン、坦坦よだれ水餃子などなど…
創作系も加わったオリエンタルな料理です。
で、至るところにパクチー!

早速パクチーがのった激辛マーク付きのこちらを。

パクチー&鶏モモ肉です。良い辛味!
お酒が進みます。

こちらは牛すじ煮込み。

バケットのおかげで似たような絵面ですが、辛くはないですよ。
ブラウンソースは濃厚、トロトロおいしい牛すじです。

お肉も。

リブロースステーキ!

ご飯ものはガパオやナシゴレン、フォーなど。迷いつつパッタイにしました。

ここまでいつも何処でもなビールとレモンサワーを飲んでいたのですが、最後はせっかくなので変わり種を。
パクチーモヒートです!

草っぽくてとてもおいしいです。

フローズンパクチー?のような名前のもの。

これはまるでスムージー。お酒に感じませんがテキーラも入っているらしく注意です。

クラフトビールも日替わりで色々あるようなので、また来る時の楽しみにしたいと思います!

アガリコ周辺は細い路地が多いので、広い通りから行けば分かりやすいですよ。
以前書いたおとしダレウルフもここの近くです。

人気店ということでとても活気があり、お客さんはわいわい楽しそうに過ごしていました。
パクチーも辛い物もあってお酒もいろいろで、私好みのお店です。
賑やかに飲みたい時、エスニック好きにおすすめします!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる