スタッフブログ

メニューボタン

パルコ8F タイサバイ

カテゴリ:スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック, 池袋グルメ

2019年2月26日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です。

本日の池袋グルメは、タイサバイ

池袋駅東口直結、パルコ8階のレストランフロアにあるお店です。

こちらのお店、お昼時がおすすめ!
ランチビュッフェをやっているので、ディナータイムよりもお得に!存分に!タイ料理を楽しめます。

ランチビュッフェはメインを1品を選び、それ以外のおかずはビュッフェコーナーから好きなだけ食べてOKというスタイル。

私はメインにグリーンカレー。友人はガオパックン。 
おかずは炒め系、サラダ系、スープ、カレー等、あとはデザート。
全体的に食べやすい味付けです。

食べ放題へ来ると普段から旺盛な食欲がさらに増して、食べるモード全開!になりますが、この日のおかわりは小量を1.2回のみ!
久し振りに話す友人と一緒だったので、さすがに会話の方が大事でした。笑

メニューのラインナップは多い店と比べるとやや少ないかな、味もまあ標準的かなという印象でしたが(もちろん好みによりですが!)ビュッフェで1000円ちょっとならお手頃なのでいいですね!

ちなみにビュッフェコーナーはハンガーラックなどを追いやって設置しているかんじなので、ほんのり乱雑。それも味ということで!笑

立地も良く明るい雰囲気なので、ひとりでも友人とでも、使いやすいお店だと思います。
駅チカでタイ料理を探している方、候補にいかがでしょうか〜!

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる