スタッフブログ

メニューボタン

我愛台湾 ~出発・到着編~

カテゴリ:スタッフブログ

2019年2月27日

頭ほぐしが大人気!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さんこんにちは!宮本です。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、お正月休みに台湾に行って来ました~!

今回も空港には、安定の3時間前到着です笑。昨年より、ちょっと人が少ないような・・・。

今回は、こちらの[日本航空]さんにお世話になります!これで、機内食サービスの時に、緊張しなくてもいいですね笑!

今回は座席指定が出来たので、昨年、元旦に見えた富士山がとても綺麗だったので、、、右側にしてみましたが…。

まずは座席に着き、映画の種類をチェックしてみると、これみたかったやつだ~!あれっ!これもあるのか!?待てよ、最初にこっちを観て・・・なんてやっているうちに、気が付いたら飛んでました笑
そこへ、機長さんから、もうすぐ右側に富士山見えますよ~とアナウンスが。。。

私はといえば、心の中で、、、
(はいはい、今見ますよ~あれっ、着いてから何食べるんだっけ。。。ガイドブック見ておくかな~、やっぱり「綾小路きみまろ爆笑ライブ!!」にしよ~っと)なんてやっていたら・・・

完全に雲の上でした涙。。。家族に、どうして教えてくれなかったの~!?と、喉元まで出かかりましたが、、、お正月なので、そこはぐっと堪え、お楽しみの機内食&ワインで忘れました笑

約4時間のフライトで、台北桃園空港に到着しました。

なんか……暑いです。前回の反省から、グッと軽めの服装で来ましたが、それでも暑いです。それもそのはず、なんと20°越え!

大変混雑してましたが、無事にやっと“入境”です‼

今回は荷物受け取りの所に、麻薬探知犬のビーグルが見当たりませんでした。残念!

そして、さぁ~食べるぞ~と鼻息も荒く、台北市内に地下鉄で異動しました。。。

そんなこんなで、また不定期に、台湾ブログをお届けしたいと思います。

お付きあい頂きありがとうございました!

頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる