スタッフブログ

メニューボタン

パンチョ 激辛ナポリタン

カテゴリ:パスタ・イタリアン, スタッフブログ, 池袋グルメ

2019年3月3日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんばんは!上野です。

本日の池袋グルメは、パンチョ です!  

以前コダマによりブログに登場しているパンチョ
池袋東口から徒歩2.3分、ナポリタン専門のチェーン店です!

看板にもデカデカとある通り、全品大盛り無料なのも特徴です!

今回は激辛腹ぺこ担当のわたしがこちらのメニューをご紹介します…

どーーん!
「ドMナポリタン」450 g!

たっぷりのスパイスとピーマンの代わりに青唐辛子が入った、激辛のナポリタンです!

ベースのナポリタンは甘みがあるので、最初はその味わい…
ですが、その後からじわじわ辛味が!

んー辛い!そして濃い!

この濃い味付けと炒められた極太麺、とにかくジャンクです!

ジャンクさをとことん楽しみたい人には最高で…
小盛▷300g、中盛▷400g、大盛▷600g
が同一料金なのです!(茹で上げ後の量です)

一般的なスパゲティ屋さんの1人分は200g〜250gということなので、パンチョは「小盛」と言いながらも大盛りレベルです。笑

私は、中盛よりは多く食べたいけど…大盛600gはいらないな…ということで、
間をとって450gや500gで注文しています!
小刻みの量もお願いすれば対応してくださるのが素敵。

どうしようもなくお腹が減って、ストレスが溜まりつつある時に、これをむしゃむしゃ無心で食べるのはなんとも至福でいろいろ解放されます。。笑
(食事に集中できるカウンター席だとなお良し…)

 

卓上にはタバスコやソース、そしてチーズ!

 

かけるとだいぶまろやかになるので、味変も楽しめます!

久しぶりに食べましたが…
なかなか他にはない味で、すぐには無くならないたっぷりの太麺がやはりいい!

無事お腹いっぱいです!ごちそうさまでした〜!

 

来週の3/10は…

ミートの日!
ナポリタン専門店ですがミートソースもありますよ〜

だそうです。かなりお得なイベントですね!

テイクアウトも常に大盛りまで選べるスタイルにしてくれたらなぁ、といつも思っていますが…
密かなリクエストをここで呟いてみました。笑

 

最後は真面目なご案内です!

リララは明日3/4〜3/14まで、店内のリニューアル改装工事のため臨時休業に入ります。
本日も工事準備で短縮営業とさせていただきました為、営業終了後にお立ち寄り下さいましたお客様にはお詫び申し上げます。
しばらくご迷惑、ご不便をおかけしますが、リニューアルオープンを楽しみにお待ちくださいませ!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる