スタッフブログ

メニューボタン

私の好きな映画。

カテゴリ:スタッフブログ

2019年3月18日

ドライヘッドスパなら当店へ!南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

皆さんこんにちは!宮本です。

突然ですが、皆さんの一番好きな映画って何ですか?

いきなり質問されると困りますよね笑

実は先日、SNSでこちらの本を見つけて、大好きamazonで即買いしてしまいました~!

私は、映画館で初めて観た洋画が、この表紙の【E.T.】なんです笑(しかも両親がハマり何故か2回観た)
まだ幼稚園生の私には、全てが新鮮で、初めて見る“アメリカン”な映画に,衝撃を受けたのでした、、、

この本には、様々なジャンルの方の、これぞ!という映画が紹介されており、かなり読みごたえがある一冊になっております。

映画好きの方に、ぜひオススメしたい本です♪

 

 

池袋初のヘッドマッサージ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる