スタッフブログ

メニューボタン

劇場版シティーハンター

カテゴリ:スタッフブログ

2019年3月19日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちはイマウラです。

先日、新宿の東宝シネマズで「劇場版シティーハンター」を観てきました!

シティーハンターの舞台は新宿なので、やっぱり新宿で見なくてはと思って東宝シネマズに行ったのですが、映画の中でも新宿の東宝シネマズが出ていてちょっと興奮でした。

獠と香が東宝シネマズの前で大暴れしてました!

映画館にはシティーハンターのUFOキャッチャーもありましたが

冴子人形が2つしか残っていませんでした。

そしてシティーハンターガチャは2台ありましたが、2台とも売り切れでした。

残念。

漫画本は全巻コンプリートしていますが、実家に置きっぱなしなので、久し振りにシティーハ

ンターを観ました。

子供の時は冴羽獠のようなハードボイルドな大人になりたいと思っていました。

現実は全然違いますが。。。

伝言板がアプリになっていたり、ドローンのような最新兵器が出てきたりと現代風にはなっていましたが、内容は面白かったです。

私が見た回は8割男性で、大学生のような若い人から50代、60代の人まで年齢層が幅広くて驚きました。

若い人はシティーハンターのその後の話し「エンジェルハート」を読んで知っているのかもしれませんね。

やっぱり原作が面白いとずっと人気があるんですね!

もし、また次回作ができるようなら、また映画館へ行こうかなと思いました。

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる