スタッフブログ

メニューボタン

ブルーノマーズ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年3月24日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

みなさんこんにちは!望月です。

今回は、私の好きアーティストのブルーノマーズをご紹介します。

アメリカ出身のアーティストで、なんとグラミー賞を11回も受賞している、とってもすごい人なんです!

日本の番組にも何度か出演しているのを見かけた事があるので、知っている方も多いのではないでしょうか?

ブルーノマーズの楽曲の中でも人気なのが、 24K MAGIC。

アルバムの名前としても使われている曲で、幅広い世代に人気の名盤と言われています。

こちらは、アポロシアターでライブを行ったときの様子。

写真だとステージのように見えますが、ステージではなく、アポロシアターの看板の上で歌っています。

なので、外ですね。

夜に外でライブをしてしまうとは、さすがアメリカです。

CSチャンネルで、アポロシアターのライブ映像を放送していたのですが、ライブの合間に流れる映像がとてもチャーミングでした。

上の画像は、チェスをしている老人が一手打つ度にブルーノマーズ達が演奏するといったシュールな映像。

そして、こちらは人の家の階段に座って歌う様子です。

この画像の後、家主が帰ってくるのですが、非常に迷惑そうな顔をして家に入っていく→歌うのをやめない→怪訝な顔をされるといったシュールな状況。

他にも、美容院で歌う姿もあり、歌手というよりはエンターテイナーだなと思いました。

歌唱力もあり、ダンスも踊れてギターまで弾けちゃう。

セクシーでカッコいいブルーノマーズを是非みなさんも聴いてみて下さいね!

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる