スタッフブログ

メニューボタン

焼肉 大東苑&お知らせ

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2019年3月26日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です!

 本日の池袋グルメは焼肉ランチ!

リララからも近い「大東苑」へ行ってきました。

39番出口をでたら横断歩道を渡って五差路方向へ20秒。餃子の王将の隣です。

ランチの定食は肉の部位別に数種類あり、価格もお手頃!

私はこちら!

ハラミ焼定食 700円!
ライスは+50円で大盛りに。

サラダ、キムチ、もやしナムルもついており嬉しい内容です!

テーブルに設置されている網で好きな加減に焼いていただきまーす!

おいしいです!
ランチで冷麺があったらもっといいのになーと思いますが、夜に行けば冷麺も食べられます。

一緒に網を囲んだのは…以前リララで活躍してくれた元スタッフの井上&伊藤です!

ふたりとも今は住まいが遠いのですが、今回池袋に遊びにきてくれたのです!
久しぶりでしたが全く変わらず笑、相変わらず面白おかしいひとたちで楽しかったです!

そして突然ですが、、実はわたくし上野も元スタッフになります!

このたび、転居のためリララを退職することになりました。とても寂しいです!

出勤は今現在ざっくりなのですが、4月末〜5月前半までとなる予定です。
詳細決まりましたら、またお伝えしますが、指名ご利用で予約スケジュール等迷っている方は気軽にお声をかけてくださいね。

残りわずか…ではなく、まだ時間があると思いたいので、まだまだよろしくお願い致します!

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる