スタッフブログ

メニューボタン

山盛りサラダのホオバール

カテゴリ:パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2019年3月27日

ドライヘッドスパ&ボディケアなら当店へ。
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんにちはイマウラです。

池袋西口の「ワイン食堂ホオバール」というお店で友人とランチをしました。

芸術劇場からも近くて、便利な場所にあります。

外観も可愛くて女の人一人でも入りやすそうなお店です。

山盛りサラダに惹かれてここのお店にしました!

 

本当に山盛りのサラダが運ばれてきました^_^

大盛のレタスに水菜、パイナップル、カブのスライスが乗っていて

食べ応え十分でした。

酢豚にパイナップルはなくてもよいですが、サラダだと気にならないです。

2、3人で食べてもいいくらい、大盛りのサラダです。

看板には大盛無料と書かれていましたが、さすがにサラダがこの量できたら、パスタ大盛では食べれないなと思いました。

後から来たパスタと比べても、このボリューム!!

はじめにサラダのお皿が来たので、パスタがテーブルにくるまでサラダを食べていましたが、全然減っていないのが分かりますね。

友人と話しながら食べていたせいもありますが、ほぼ来た時と変わらないです💦

サラダのお皿の方が大きいく感じます。

パスタは、豚肉とレンコンのトマトソースにしました。

麺はモチモチで、レンコンシャキシャキ!

食感が面白くて、とっても美味しかったです。

結局、サラダは、デザートのティラミスを食べた後も残ってましたが、ちゃんと最後まで食べきりました!!

野菜を1度にこんなに沢山食べることは、なかなかないですが、野菜不足を補えて健康になれた気がしました。

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる