スタッフブログ

メニューボタン

私の好きなゆるキャラ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年3月29日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちは!望月です。

今回は、私の大好きなゆるキャラをご紹介します。

皆様は好きなゆるキャラはいますか?

ゆるキャラって今はたくさんの種類がいますよね~。

ご当地キャラから企業のキャラクターまで様々…。

その中でも大好きなのが皆様ご存知

『ふなっしー』です!

こちらは、以前開催されていたふなっしーカフェです。

コーヒーから、コースター、風船まで全部ふなっしー!

店内全てがふなっしーで埋め尽くされていて、とても幸せでした!

料理にもふなっしー。

正直料理の味はあんまり期待していなかったのですが、とっても美味しかったです!

ホテルの洋食かと思う程のクオリティ。

数あるふなっしーグッズの中でも、かなりの高額商品…

ふなっしーソファー!笑

しっかりした革で作られていて、座り心地も最高なんです。

見た瞬間、欲しい!って思いましたが、さすがに買いませんでしたよ。

私が思うふなっしーの魅力は、黄色くてボテボテの体型で、アクティブに動き回る…その姿が可愛い!

ゆるキャラなのにガンガン喋っちゃう所も可愛い!

ふなっしーのTwitterには、とっても前向きな言葉が書かれていて、落ち込んでる時に見ると本当に元気をもらえます。

最近はテレビに出なくなって寂しいですが、これからもふなっしーの活躍に期待してます!

池袋初のヘッドマッサージ

ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる