スタッフブログ

メニューボタン

宮崎牛ハンバーグ 宮崎亭

カテゴリ:池袋グルメ, 定食・洋食

2019年4月10日

池袋西武デパートより真っ直ぐ・南池袋公園前のヘッドリラクゼーション Relala です。

こんにちはイマウラです。

先日友人とお茶をして、その流れでメトロポリタン側の、宮崎牛お店「宮崎亭」でハンバーグを食べました!

実は、前から行ってみたいと思っていたお店だったので、テンションも上がりました!

お店の前には10人程並んでいましたが、回転率がよいらしく、お昼時でしたが、15分程待って入れました。

待っている間に、店員さんがメニューを渡して下さって、注文を先に聞いてくれました。

もちろん、ずっと食べてみたかった宮崎産和牛ハンバーグのセットを注文。

ハンバーグのグラムを選べて、おススメは180グラム以上と書いてあったので、180グラムにしました。

ちなみに、ご飯も大、中、小と選べます。

これが180グラムのハンバーグです!!

ソースとは別に、500万年前の塩が一緒に付いてきます。

500万年前の地層の塩らしいです。ハンバーグを塩で食べる事があまりないので、新鮮でした^_^

玉ねぎなど、余計なものが入っていない宮崎和牛100%のハンバーグは、とても柔らかくて美味しかったです!

 180グラムはあっという間になくなり、200グラムにすれば良かったと思いました。

もし、宮崎亭でハンバーグを食べるなら、美味しくて、食べやすいのでいつも食べてる量より少し多めの量がおすすめです。

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる