スタッフブログ

メニューボタン

えいがおそ松さん

カテゴリ:スタッフブログ

2019年4月12日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前 ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです

こんにちはイマウラです。

新宿ピカデリーに「えいがおそ松さん」を見に行ってきました!

そしてなんと!新宿ピカデリーで映画を見るのは初めて!

建物は2008年に改装済みなので、とても綺麗でした。

おそ松さんは赤塚不二夫のおそ松くんの六つ子が大人になった話です。

大人になったおそ松くん達は、6人そろって全員ニートです。自分が親だったら頭を抱えるレベルですね(汗)

私の推しは長男おそ松です。

おそ松はパチンコ、競馬とギャンブルばかりしていますが、なんといっても超ポジティブ!

元々の話の「おそ松くん」では、6人のキャラクターはそんなにたっていなかったと思いますが、大人になったおそ松さんは、ひとりひとりキャラクターが強いです。

映画は怒涛の展開で、ギャグ満載で少し胃もたれする感じでしたが、面白かったです。

テレビのCMで「おそ松さんと共演しました。」と言っていたCMがありましたが、本当に映画の中にいました!

もちろん、ハタ坊やダヨーン、デカパン、イヤミ、トト子ちゃんも出ていてオールキャストでした(^^)

おそ松さんの映画関連のものは、ほとんど売り切れていました。私が好きな長男おそ松のものは売り切れて何も残っていませんでした・・・

入場者特典にコースターをもらいました。

中を開けるとチョロ松でした。

おそ松じゃなくて、ちょっと残念。

映画は、サラリーマンの方もいましたが、若い女性が圧倒的に多かったです。

おそ松さん人気、すごいです。

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる