スタッフブログ

メニューボタン

五感 ピッツア&ワイン 池袋西口店

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2019年4月17日

ドライヘッドスパなら当店へ!
南池袋のヘッドリラクゼーションRelala です。

こんばんは 上野です!

本日の池袋グルメは…西口から徒歩3分ほど。

五感 池袋西口店です。

西口五差路からほど近い、裏路地にあるこちらのお店。
キッチン側の窓が開いていて、いい匂いが外へ漂ってきますね~

まずはレモンサワー。グラスにはロゴ入りでした。

まずはといっても、そこまでおなかが減っていませんでしたので今回は軽めの注文を。

こちらはローストビーフ。

量は多くないので、飲みながらにはちょうどよい印象です。

このお店のいいなポイントはこちら!

激辛アラビアータ!(写真がいまいちでしたが…)

激辛と言うほどではありませんが、辛党の私も嬉しくなる、しっかりめの辛さで満足です!
辛い物が苦手な方には、刺激が強めかもしれません。
もちっとしたパスタも美味しいです!

ほかにもパスタの種類はたくさんあったので、パスタが欲しいときの〆に寄ったり、食事メインでさくっと1杯でもいいなと思いました。

 

席数は10席くらい?と小さなお店なので、2~4人程度でカジュアルな場面での利用が向いていそうです。

ピッツア&ワインと書いておきながら、それらは頼みませんでしたが…また行く際には、ぜひ味わおうかと!
店名にあることですからきっと美味しいのだと思います。笑

 

本日も一日お疲れ様でした~!
今夜のお店に迷っている方、気楽なイタリアンの「五感」はいかがでしょうか?

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

 

メニューを閉じる