スタッフブログ

メニューボタン

美肌ハーブティ

カテゴリ:スタッフブログ

2019年4月26日

池袋のドライヘッドスパなら当店へ。
ヘッドリラクゼーションRelala のスタッフブログです。

こんにちはイマウラです。

最近、お気に入りのハーブティがいくつかあります。

その中でも、お肌に良いとされるハーブがブレンドされたハーブティがあって、季節の変わり目でお肌が整いにくいこの時期にぴったりなんです。

ローズヒップ、ハイビスカス、ローズレッド、レモンバーベナがブレンドされています。

鉄分やカルシウム、ポリフエノールあともちろんビタミンCも含まれています!美容に良い栄養素がたくさん含まれていますよね。

ローズヒップは有名ですが、レモンバーベナはあまり聞かないかもしれませんね(^^)

レモンバーベナは、胃腸の調子を整え消化を助ける作用があると言われています。

ローズレッドはお酒の後のむくみに良いと言われていて、お酒を飲む人には嬉しいハーブです!ありがたい^ ^

ローズヒップやハイビスカスが入っていると、酸っぱい味をイメージすると思いますが、これば酸味はほとんどなくて、どちらかと言えばカモミールに似た味なんです。

口の中がとってもサッパリして、味の濃い食事をした後にぴったりなハーブティです。

色も、黄金色で綺麗ですよね。

便秘にも効果があると言われているので、飲み過ぎるとお腹がゆるくなる副作用もあるということですので、飲み過ぎないように気をつけています。

何事も、ほどほどが良いということですね(^^)

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる